無料ブログはココログ

« TK-TEST参加しました。 | トップページ | TOP-BAND 結果 »

黄金週間も終わってしまいました。

黄金週間も終わってしまいましたね。

さて残り2日間もコンテストがあり、合間を見て参加。

1005041_2

まずは、18-TEST ハイバンドは無理なので7Mの14時~スタート
18も比較的相性は良いのでそれなりに聞こえてきます。
このコンテストはPH-CW両方OKなので、どちらにも耳を澄まして聞こえてきた局をコールしていきます。
17時以降はちょこっとローバンドでもサービスして終了。
例年並みの結果でした。

次はMIE-TEST。
例年は冬場であり参加自体もきついのですが今年から日程が変わり18-TESTの後になりました。
これも夜は面倒なので、昼間の7Mだけ参加。
このTESTはME県内のほか、県人会もQSO-OK。 
その県人会も、MEにすんでいた方以外に、今回から過去10年のこのコンテストで入賞した方も県人会となるようです。
(来年以降は??)
この為か参加局も思ったより多く、意外な人が県人会で参加されておられます。
今回初めて参加したのと、規約が大幅に変わったので、結果の予測がつきません。

とりあえず電子ログが両方OKのようなので早めに出しておきたいと思います。

« TK-TEST参加しました。 | トップページ | TOP-BAND 結果 »

無線」カテゴリの記事

コメント

TESTおつかれさまでした。

ほんとに結果の予想ができませんね。
発表を楽しみにしたいと思います。

休み終わっちゃいましたね。
二日行ったら関西VHFです。
どの部門で出ようかなと。。。悩み中。

ralさん 移動ご苦労様でした。
聞こえた局は出来ましたが、県人局はあちこちおられるので、聞こえなかった局もありそうです。

週末は関西VHFとともにYG-TESTがあります。
YGだと4エリアが優遇されるのでたぶんそっちに出る予定です。

聞こえていましたらよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/34539279

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間も終わってしまいました。:

« TK-TEST参加しました。 | トップページ | TOP-BAND 結果 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック