無料ブログはココログ

« 忘れないうちにUPします。 | トップページ | TK-TEST参加しました。 »

週末の動き

黄金週間も真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?
この休みも旅行等の予定は特に無く、コンテスト参加くらいです。

さて、今週末の動きをいくつか・・・

まずALL-JAのデータを送付しました。
コンディションに助けられ、とりあえずは自己ベスト。
結果はともかく楽しませていただきました。
課題もいくつか見つかったので、次回に向け精進?coldsweats01していきます。

あと、結果がいくつか出てますね。
まず、22TEST。 ⇒ ここ
2部門で参加しましたが1勝1敗。7Mは滑り込んだのですが1敗は入賞局とは同じ点。
当局の最終QSOは21:52でしたので、終了間際での得点でした。
今回は残念ながら縁が無かったようです。

あと非公式ですが、27TESTの結果の一部も入手。
コンディションは良かったようで、例年より得点レベルは高かったようです。
また、気になった点として失格局の理由について・・・
確かに規約から逸脱していますが、一部は寛大な処置があっても良いのでは・・・と思います。
内容にもよりますが、せっかく参加いただいたので失格局を出すのは極力減らしたほうが良いのでは?

色々あると思いますが、皆さんの意見を聞いてよりよいコンテストにして頂きたいものです。

« 忘れないうちにUPします。 | トップページ | TK-TEST参加しました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/34488186

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き:

« 忘れないうちにUPします。 | トップページ | TK-TEST参加しました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック