無料ブログはココログ

« 今週の動き | トップページ | 今週の動き »

中古の本

ていうか、単に古本なのですが・・・

とある検定を受けろ!との指示があり、テキストをア○○ンでみたら、新品とともに中古の本も売られていました。

実はこの検定、取ってもメリットはほとんど無いので、coldsweats02  安く上げたいのと、口コミの評価もよさそうなので、手ごろな中古本を購入し本日到着。

中身を見ると外観はよさそうでしたが、問題集の部分を見ると ○×の記入が・・・coldsweats02 やはり古本です。 ほとんどは消しゴムで消えましたが、一部は消えませんでした。 

当方は試験が苦手なのですが、受からないと試験料が自己負担catfaceなので、ちゃんと読んでおきたいと思います。

« 今週の動き | トップページ | 今週の動き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/34809837

この記事へのトラックバック一覧です: 中古の本:

« 今週の動き | トップページ | 今週の動き »