無料ブログはココログ

« 祭日の動き(2010/11/03) | トップページ | デザインが変わりました。 »

週末の動き(2010/11/07)

2010/11/07

週末が久々によい天気になりましたね。

さて今週末ですが、OS-TESTがありおなじみの34003Eより参加。
午前はCW,午後電話に分かれているコンテストです。
CWの開始は6時からですがそんなに早く参加できるわけでもないので開始は8時過ぎ。
7Mの近距離はまあまで参加局がFBに聞こえてきます。
ただ、1回でのコールバックは出来ず何回か呼びQSO。
途中の用事を縫ってワッチしましたが、結果は昨年よりDOWNとなりました。

午後の電話ですが、用事が入り短時間のみの運用。
こんな感じなので、こちらも結果は今一。

今年はログ提出のみで終わりそうです。

« 祭日の動き(2010/11/03) | トップページ | デザインが変わりました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらずアクティブにご活躍ですな~。
こちら、ひょんなことから、りんくう○○○で開催された
某大会にエントリーすることになり、今年は不参加でした。
地元のコンテストなので呼ばれる側で楽しめるんですけどね。
来年までお預けですな。

docさん 毎度ですう~~。
日曜日は忙しかったそうで、お会いできず残念でした。
こちらは色々首を突っ込んでいますが、成果は今一です。
最近○maさんも聞かないですしどうされているのでしょうかねえ。
相変わらず出ていますのでまたよろしくお願いいたします。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/37569208

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2010/11/07):

« 祭日の動き(2010/11/03) | トップページ | デザインが変わりました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック