無料ブログはココログ

« 週末の動き(2010/12/12) | トップページ | 少な! »

週末の動き(2010/12/19)

日曜日は穏やかな天気となりましたね。

さて、今週末ですがクラブの忘年会が某所で開催されましたので出席してきました。
3401経由で峠を越えて15時過ぎに現地到着。
程なく役員の方も到着され宴会用具をコテージに運びます。
宴会の準備中にブレーカーが落ちるトラブルが発生coldsweats02
暖房器具の変更で容量がUPしているのに配線は変わっていないようで、外の分電盤のブレーカーが落ちたようです。
(夜じゃなくてよかった。coldsweats01。)
その後、メンバーも大体そろい18時にスタート!! 今年もいつもの鳥鍋です。
あっという間におなか一杯になり、一寝入りzzz           (最近すぐ寝ちゃいます)
復活後は恒例のビンゴ大会。
以前はガラクタ?が多かったように思うのですが、最近皆さんよいものを提供されておられます。
○○や○○、プレミア○○ 毎年高価になっているようです。
(当方はいつものガラクタ・・・来年以降は変えないと・・)
当方は持ってきたのが悪いのか、ほしいものは当たらず一つは持ち帰りに・・ weep
その後は、各局との談笑 (また途中で寝てしました・・)
日が変わってから布団の中に入り、朝食後お開きとなりました。

いつもは暮れの押し詰まった時期にやる場合が多いのですが、今年は最終週がX’msなのでいつもより早い時期に開催。
この忘年会で今年も終わり・・なのですが、今年はまた残り10日以上あるので、いつもと感じが違います。
それと皆さんお忙しいようで、いつもの朝茶会は中止
(例年開催している場所はつぶれたとのことですが・・)
来年は年末にやりましょう!

クラブのでFDの入賞おめでとうございます!
忘年会に参加された各局ご苦労様でした!
来年もよろしくお願いいたします。

宿泊したコテージ

1012191

朝は霜がビッシリ降りていましたcoldsweats01

1012192

 

« 週末の動き(2010/12/12) | トップページ | 少な! »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/38138756

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2010/12/19):

« 週末の動き(2010/12/12) | トップページ | 少な! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック