無料ブログはココログ

« 週末の動き(2010/12/05) | トップページ | 週末の動き(2010/12/12) »

祝! 入賞 

8月に開催されたFDの結果が発表されましたね。⇒ ここ

このコンテストは数年前よりクラブで参加していましたが 苦節6年coldsweats02、やっと入賞できました。happy02happy02
参加エリアは強豪がいらっしゃるので、順位で入るしか道はなかったのですが何とか引っかかったようです。

また、今年は、何時もの高原ではなく街中の低い山の上での移動でしたので、局数/マルチとも昨年に比べ大幅ダウンとなり、今年は無理だ~~とあきらめていたのですが、思わぬ吉報です。good
会長を始めとした皆さんのがんばりのおかげだと思います。

来年は高原に戻るか低い山ででるか迷うところです。

« 週末の動き(2010/12/05) | トップページ | 週末の動き(2010/12/12) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加した某局の結婚祝いになりましたね!

これで来年参加のための口実OKかな?!

なんとか潜り込めてうれしいところです。
これで忘年会を心置きなくやれますね!

次は兵庫コンテスト・・・・

なるちゃんにがんばって頂きましょうHI

PAKさん オペご苦労様でした。
確かに良い祝いとなりましたね。
新婚なんか関係なく来年も引っ張り出しましょう!coldsweats01

FHQさん ご苦労様でした。
今年は、皆さん伸び悩んでいたようで、思わぬ吉報でしたね。
HG-TESTもできるだけサービスに回ります。
では来週よろしくお願いします。 m(_ _)m

某高原への大掛かりの移動より、市街のお手軽移動での入賞。あの場所は何か持っていますねぇ。
皆さんの成果が実りました。何年か前に社団で参加した兵コンが懐かしいです。
来週の忘年会でお会いしませう。

vulさん あの移動地は何かを持っていそうですね。
あそこでHG-TESTにフル参加したのはもう5年くらい前だったでしょうか。あそこなら皆さん集まりやすいので、企画があればまた参加します。

こちらこそ来週よろしくお願いします。

遅ればせながら、入賞おめでとうございます。
こちらは見事撃沈されてしまいました。
今年の成績は2勝2敗。
振るわない年となりました。
「タマにはこんな年もあるさ...」
と思うことにします... (^^;;

マニさん まいどです。
今回のFDは得点は今一でしたが、参加局の関係でおこぼれが回ってきました。
近場での移動でしたので、オペレータが多少増えました。
社団局の場合はオペの数が効きますね。
今年の4大コンテストは今のところ3入賞。
ACAGもエリア入賞できればよいのですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/38031836

この記事へのトラックバック一覧です: 祝! 入賞 :

« 週末の動き(2010/12/05) | トップページ | 週末の動き(2010/12/12) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック