無料ブログはココログ

« 新春の動き(2011/01/04) | トップページ | 週末の動き(2011/1/16) »

3連休の動き(2011/01/10)

土曜日は久々に晴れましたが、雪はなかなか消えません。

さて、今週末ですが、いつもの34003E移動地や3403の山にはまだ積雪があり行けません。
そのため、今週も飯風呂布団のある場所での運用となりました。

日曜日のKM-TEST、月曜日のST-TESTとも雪の中に7MHzDPを設営し参加。
(ポール取り付け部から東方向を見た風景)

1101101

KMは参加局が少ないので、暇な時間は周囲の除雪を・・・。
当地はべた雪ですので非常に重く、なかなかはかどりません。
でも暇な時間が多かった?ので、日曜日予定の範囲は終了。

ST-TESTは参加局が多いため、パイルに負ける率が高くなかなか局数が伸びません。
が、ロカコンですので空く時間はあり、月曜日分の除雪を実施。
(まだまだ周囲には一杯残っていますHI)

さて、結果ですが、KMは昨年より大幅ダウン。STはパイルに負けた割には昨年より多少UPとなりました。

参加された各局ご苦労様でした。

« 新春の動き(2011/01/04) | トップページ | 週末の動き(2011/1/16) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うーん。
滋賀県とは雪の厚みが全然違いますね。

写真の積雪は約40cm。普段は写真正面まで車を持ってくるのですが、とても行けれる状態ではありません。
家の前でスキーが出来ます。coldsweats01

こんばんは。

千葉コン結果発表になっていました。

今年もよろしく。

β教祖様 情報ありがとうございました。
TT-TESTのついでの運用なので、16時過ぎに撤収しましたが、すれすれで3連覇できたようです。
今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/38416919

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休の動き(2011/01/10):

« 新春の動き(2011/01/04) | トップページ | 週末の動き(2011/1/16) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック