無料ブログはココログ

« KCWAの結果 | トップページ | 週末の動き(2011/02/13) »

週末の動き(2011/02/06)

月に入り晴天の日がありましたが、雪はなかなか溶けません。

さて、今週末ですが、KT-TESTに参加のため飯風呂布団のある場所に移動。
到着後はお決まりの雪かき。snow
1ヶ月ぶりに、アンテナポールを立てる場所近くまで車が入れましたが、脇にはまだ雪がたくさん残っています。

参加部門ですが、昨年と同じ3.5&7Mの2バンド。
今年は8N3*が数局QRVされていたのですが、全体としては少なめのような気がします。
昨年入賞できなかった3.5Mはフルで出ましたが、短縮DPなので受け・飛びとも今一。 
昼間の7Mは、半分くらいの時間しか運用していませんので、更に厳しいでしょう。

このコンテスト№は都道府県&氏名のイニシャル。
当局の№は珍しい並びなので、びっくりされることもありますが、覚えてもらえやすいようです。

時間が取れれば うけ?coldsweats01狙いでまた出たいですね。

« KCWAの結果 | トップページ | 週末の動き(2011/02/13) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/38765759

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2011/02/06):

« KCWAの結果 | トップページ | 週末の動き(2011/02/13) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック