無料ブログはココログ

« AC-AGの結果 | トップページ | 週末の動き(2011/02/27) »

週末の動き(2011/2/20)

久々に土日とも良い天気になりましたね。

さて今週末は、ARRL-CW-TESTがありましたが、野暮用で未参加。
今週は無線はお休みとなりました。

ところで、年末からの大雪はだいぶ溶けて、街中には除雪時の山のみになっていますが、あちこち倒木が目立っています。
今週末は、被害の大きかった弓ヶ浜半島ではボランティアによる片付けが行われているようですが、よく行く3403の移動地も倒木があり一部は車が通行できません。
今回は積雪量もですが、短時間で一気に積もったので絶えられなかったのでしょうね。
現地には行くことが出来るので、また移動したいと思います。

1102191

↑ここは何とか通れますが・・

ちなみに34003Eのホームグランドは、入り口に除雪された雪が積まれており、近づきすら出来ません。
影の部分が多いので、あと一ヶ月ぐらいは無理かも・・・

(ネタがなくすいません  m(__)m)

« AC-AGの結果 | トップページ | 週末の動き(2011/02/27) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

土曜日に江島へ釣りに行きました。
行き帰りに見る弓ヶ浜の防風林の悲惨さは
大変なものですね。

折れた木をかたづけて、産廃にするには大変な
費用と人数がいりますね。

それにしても今回の雪害はすさまじいものでした。

境港のイカ釣り漁船も半数以上が沈没したと
聞きました。
鬼太郎の力で何とかならないものでしょうか?

FHQさん コメントありがとうございます。
週末は良い天気でしたので良かったのではないでしょうか。
当方は今年に入ってから3404には行っていませんが、TVを見る限りかなりの被害のようです。
ちなみに鬼太郎の作者が現在住まれておられる1009から市長がお見舞金をもってこられたとの報道がありました。
明日は奥さんの出身地の3206にいかれるそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/38946424

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2011/2/20):

« AC-AGの結果 | トップページ | 週末の動き(2011/02/27) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック