無料ブログはココログ

« 連休の動き(2011/03/21) | トップページ | 週末の動き(2011/04/03) »

週末の動き(2011/03/27)

3月末ですが、雪がまだ降っています。

さて今週末ですが、そろそろ無線と思い、WPX参加のためホームグランドへの移動です。

土曜日の午後に現地に向かったのですが、到着したらいきなりの吹雪。少し待ってやみ間に設営。
今回は20mでの参加です。

久々に無線の信号を聞くとちょっとほっとします。
が、Poorなシステムではお話にならないコンディション(15mのほうが良かったかも)
ワッチ時はEUがほとんど聞こえず局数は全く伸びません。

日曜日は更に悲惨。weep 
早起きして出かけたのですが、積雪があり現地にいけません。
仕方がないので、雪が解けるのを待ち昼前になんとか到着。
コンディションは昨日と同じような感じでもうひとつ。
まともに聞こえるのは、QSO済ばかりでしたので、高校野球を聞きながら昼寝。
その後もあまり伸びなかったので、早々の撤収となりました。

国内コンテストが軒並み自粛されているので、当面はDX-TESTの冷やかし参加になりそうです。

1103271

夕方には晴れ間が見えてきました。

« 連休の動き(2011/03/21) | トップページ | 週末の動き(2011/04/03) »

無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/39388737

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2011/03/27):

« 連休の動き(2011/03/21) | トップページ | 週末の動き(2011/04/03) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック