無料ブログはココログ

« 出し忘れ | トップページ | 週末の動き(2011/04/24) »

週末の動き(2011/04/17)

例年より遅いようですがちょうど今桜が咲いていますね。

さて今週末ですが、所属クラブの春の移動(花見?)があり、中国山地を越えて参加してきました。
今回も3401経由で3時間程度で会場に到着。

現地に付くとすでに1名到着されておられ、まずはFDのためのアンテナ確認です。
2.4G/1.2Gのシステムの確認ですが、1.2Gはちゃんと動きレピーターもアクセスできました。
ただ、2.4Gはアンテナからのコネクタ部が悪かったようで、修理と再確認が必要なようです。

その間に買出し班/お肉班も到着され、調理隊長のもと手際よく準備が進み予定通り11時から「BBQ」の開始です。

今回も肉は27006A産でおいしくいただきました。
途中の1回目の焼きそばを作らさせてもらいました。coldsweats01

その後は各局との談笑の後、2時前にお開きとなりました。

参加された各局ご苦労様でした。

20110417

(現地で咲いていた桜とアンテナです)

« 出し忘れ | トップページ | 週末の動き(2011/04/24) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/39647615

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2011/04/17):

« 出し忘れ | トップページ | 週末の動き(2011/04/24) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック