無料ブログはココログ

« 電気通信術の実技試験(音響受信)廃止 | トップページ | 週末の動き(2011/04/17) »

出し忘れ

某局のBlogで「広島WASの速報発表」とあり見に行ってみると自分のコールがありません。
?と思いメールを見直すと、やはり出し忘れておりました。
参加部門は7MHzで交信局数は196局と上から4番目。
2位の局と6局の差でしたので、入賞の可能性もあったのですが仕方がありません。
(自己採点 196局 276点×37マルチ=10,212)

昨年、おこぼれ入賞していたので、まあいいか・・・
と思う反面入賞ラインだったらやっぱり悔しい。shock

当日のメールを見ると、別のことばかり気にしていてすっかり発送を忘れていたようです。
最近は、その日のうちに出すようにしていたのですが、まだまだ修行が足らないようです。crying

« 電気通信術の実技試験(音響受信)廃止 | トップページ | 週末の動き(2011/04/17) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/39614438

この記事へのトラックバック一覧です: 出し忘れ:

« 電気通信術の実技試験(音響受信)廃止 | トップページ | 週末の動き(2011/04/17) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック