無料ブログはココログ

« 週末の動き(2011/05/15)-1 | トップページ | 先週末の動き(2011/05/24) »

週末の動き(2011/05/15)-2

さて、先日の続きですが、YG-TESTは6時再開のため、5時半には起きて、アンテナを追加。
上げたのは おなじみのハイバンド用3バンドDP。
6時になり、3.5Mから再開したのですが、あまり伸びずに7MにUP
コンディションは今一のようで、爆発的には呼ばれません。
(ここがロカコンの難しいところ)
8時以降はハイバンドの様子を見ながらの運用。
なかなか開けず14Mで聞こえ出したのは9時半すぎ。
ただ、7と関東の一部しか聞こえません。
21Mは10時半過ぎ28Mは11時半過ぎ、ちょこっと開けましたがスポット的な感じで長続きしませんでした。
7Mに戻ってもあまり呼ばれなかったので、周囲を散歩する余裕coldsweats01?もありました。
あまりにも呼ばれないので、13時~はNI-TESTに参戦。
1時間ほど遊んだあと、そのまま終了ではまずいので最後1時間弱はYGに戻りTIME-UPとなりました。

途中、32内のOMさんが立ち寄られました。
聞くと32017Bでワイヤーを張れそうなところはこの辺りしかないようです。(探してもここ以外なかったからねえ~~)

結果ですが、ローバンドが昨年より少なかったものの、ハイバンドは昨年よりはまだましだったので昨年並にはなりましたが、昨年より順位は落ちそうです。

で結果はともかく久々に色々なバンドでQRVでき楽しかったです。

QSO頂いた各局ありがとうございました。

« 週末の動き(2011/05/15)-1 | トップページ | 先週末の動き(2011/05/24) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

YG test お疲れさまでした。QSBがキツくて様子を見ながら呼ばせていただきました。交信成立後は安心してしまい、そのまま終了してしまいました(汗)。次回もよろしくです^^

kghさん 先日はコールありがとうございました。
QSBがありましたが、コールはすぐ確認できましたよ。
またよろしくお願いします。wink

10mを逃したのは痛かったですが、多バンドでありがとうございました。
またよろしくお願いします。(^-^)

BBOさん 色々なバンドでのサービスありがとうございました。
28MHzは11時半ころ開けたのですが、短時間でしたので、あまり出来ませんでした。
また出てきますのでよろしくお願い致します。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/40035811

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2011/05/15)-2:

« 週末の動き(2011/05/15)-1 | トップページ | 先週末の動き(2011/05/24) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック