無料ブログはココログ

« とりあえず復活 | トップページ | 先週末の動き »

遅くなりましたが・・・

ちょっと遅くなりましたが、ALL-JAについて書きたいと思います。

当初は、昨年と同じ34004Kに移動し、CAMで参加する予定でしたが、色々あり今回は7MHzシングルでの参加。
ただ、フルタイム参加したいので、おなじみの飯・風呂・布団のある場所での運用となりました。

かって知ったる場所ですし、シングルバンドですので、準備も簡単。あっという間に終了です。
(今回は、いつもより多少地上高を上げました)

1105012_2

食事後、21時の開始を待ちます。
21時になり、コンテスト開始!!
弱小局ははじき飛ばされることを想定し、最初は呼びに回ります。
最初はよかったのですが、すぐにレートが下がります。
その後は、隙間を見つけCQを出し、持ち直す努力をします。

シングルバンドですので、2時台には就寝。

飯・風呂・布団の場所は楽なのですが、フルタイム無線とは行きませんので用事が入ればそちらが優先になります。
途中、今が旬なもの ↓ を掘りに行ったり、親類への届け物・買い物等でシャックから離れる時間もありました。

1105011

最終にちょこっとトラブルがありましたが、何とか完走できました。

結果ですが、コンディションは良かったのでそれなりの局数は出来ました。
ただ、DPの半分が建物に掛かっている場所でこの結果が出ていますので、システムが良い局はもっと出来るでしょう。
(既に言い訳を書いていますが・・・coldsweats01 )
順位での入賞はあきらめ、エリアで入賞していることを期待しています。HI

QSO頂いた各局ありがとうございました。m(_ _)m

« とりあえず復活 | トップページ | 先週末の動き »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

交信ありがとうございました。次回もよろしく!
タケノコうまそー (・∀・)イイ!

kghさん コメントありがとうございます。
近所にうちの竹やぶがあるので毎年の収穫は恒例行事となっています。
この時期ここに行くと、こればっかりです。coldsweats01
またよろしくお願いします。

今回は6mには出られなかったんですねー。また次回は宜しくお願いします。

LRTさん 今回はサービス出来ず、すいませんでした
今回はCAMまで準備する時間がなかったので、シングルバンドで遊ばせてもらいました。
6Dは仕事の予定なので、フル参加&山移動は出来ません。
途中だけでも、出れたら良いくらいなので期待しないでください。
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/39872521

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが・・・:

« とりあえず復活 | トップページ | 先週末の動き »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック