無料ブログはココログ

« 週末の動き(2011/06/12) | トップページ | 週末の動き(2011/06/26) »

週末の動き(2011/06/19)

梅雨本番。場所によってはかなりの雨量になっているようですね。

さて、この週末ですが、仕事があったので無線関係は間隙を縫ってでの参加となりました。

日曜日は、うちの支部大会が開催。30分遅れで会場に向かいました。
ただ、次の仕事の関係で、QSLカードの転送依頼のみ。
10分ほどの滞在となりました。
名簿を見ると、参加局は50名前後。当日は隣の県でコンテストがあったので、近県からの参加はほとんどおられませんでした。
議事はいつもと同じようで、後援は地方本部長のお話のようです。
(聞いていないので中身は不明・・・)

201106191

201106192

ひとつ情報が・・・
今年当県で開催される、「全国豊かな海つくり」の記念局開設の構想があるようです。
まだ具体的なことは決まっていないようですが、カンパをやるようなので、早速寄付してきました。
4年前「全国和牛共進会」が開催された時にも記念局が開設され、運用しました。
今回も機会があれば、ぜひ運用したいです。
(新しい情報がありましたらUPします!!)

« 週末の動き(2011/06/12) | トップページ | 週末の動き(2011/06/26) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/40476510

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2011/06/19):

« 週末の動き(2011/06/12) | トップページ | 週末の動き(2011/06/26) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック