無料ブログはココログ

« 新規購入 | トップページ | 先週末の動き(2011/07/19) »

先週末の動き(2011/07/10)

梅雨も空け、毎日暑い日が続いていますね。

さて先週末ですが、当初土日休みの予定でしたが、急遽日曜出勤が入り無線はほとんど出来ず。
入賞経験のないAM-TESTで頑張りたかったのですが、足跡をつけるのがやっとでした。
AMはかなり鬼門でして、コンテストで残ることが多いマルチです。
以前はアクティブな方がおられたのですが、最近はあまり聞きません。
ワッチした限り参加局はあまり聞こえませんでした。

さて次週は関ハムが開催されるのですが、今週末はがっつり仕事があるので今年も不参加。
参加された各局のブログを拝見して、行った気になるしかなさそうです。

« 新規購入 | トップページ | 先週末の動き(2011/07/19) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/40768491

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の動き(2011/07/10):

« 新規購入 | トップページ | 先週末の動き(2011/07/19) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック