無料ブログはココログ

« 台風接近中 | トップページ | 結果発表(ALL-JA) »

週末の動き(2011/09/04)

台風typhoonは通過しましたが、当地の被害はなく風もそんなに強く
ありませんでした。 その代わり、rainは結構降りました。
被害に合われた方、心より見舞い申し上げます。

さて今週末は休みでしたので、AA-PHをYP-3で・・と思いまし
たが台風が去った日曜日の天気も今一でしたので、YP-3の
お披露目は延期し、日曜日のみいつものV型DPで参加。
久々のホームグランドへの移動となりました。
それでもローテータは付けてクルクル回転させて遊びました。
一応DPの特性はあるようで、サイドは多少切れます。
でも所詮はDPですので、あまり出来ず、今回も参加する
だけのコンテストとなりました。

20110904

« 台風接近中 | トップページ | 結果発表(ALL-JA) »

無線」カテゴリの記事

コメント

今日は、ここではご無沙汰ですが何時もNr.交換TKS です。ALL JAは”X7”で入賞Cong!です、流石ですね。今年のKCJマルチBは軽く持っていかれました hi。TT代表でガムバッテくださいませ。XPO/地球博は軽めの参加予です(^^ゞ

mtrさん いつもサービスありがとうございます。
今年のALL-JAの7MHzは良かったので、うちのようなへなちょこ
システムでも順位に引っかかりました。coldsweats01
ただ、上位とはかなりの局数の差がありましたね。
KCJも頑張りましたが、多分一桁行けばいいくらいでしょう。
ここから全国TOPクラスに行くのは簡単にはいきません。
XPO,地球博は確か仕事の日。早朝or深夜しか無理でしょう。
時間が合えばコールしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/41504221

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2011/09/04):

« 台風接近中 | トップページ | 結果発表(ALL-JA) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック