無料ブログはココログ

« 週末の動き(2011/10/30) | トップページ | 21に来ています。 »

こんなダンボールが・・・

先日以下のプリントが入った組立前ダンボールが届きました。

20111101_2

実は今週末他エリアへのお引越しとなります。
短期間の予定? なのと一人移動ですので、荷物は少ないはず
なのですが、なかなかはかどりません。

引越しは何回かしておりなれているはずなのですが、今回は
寮ではなく、普通のアパートのようなので、一部家電・日用品の
新規購入が必要になりそうです。

しばらくはブログの更新&無線はお休みになりそうです。
が、向こうでも移動地を探してON-AIRしたいと思います。
ポータブルの後のエリアが違ってもピックアップをお願いします。coldsweats01

また、34の住まい&某所は当然ありますので、帰ったらON-AIR
しますのでよろしくお願いします。

PS. 車は先に持っていかれたので、どこにも行けません。crying

« 週末の動き(2011/10/30) | トップページ | 21に来ています。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

開封作業も終了された頃でしょうか?
ウチは今度の週明けです^^;

kghさん
週末移動なので、今が忙しいところです。
ただ、今回の引越し費用はCM持ちなので、ちょっと多めに?
送っとこうかと思っています。
でも、ポールや発電機を送るとさすがにひんしゅくを買いそう
ですし、置く場所がなさそうなので別途検討します。coldsweats01

あらあら、マニの入れ替わり。
もしかして、行き先は蝋燭の里?
落ち着いたら近況でも知らせて下さいね。

マニさん。おはようございます。
なかなか鋭いところをご察知のようで・・coldsweats01
今日荷物を運ぶので、PCもこれからDOWNします。
復活したらここにUPしますのでまたよろしくお願いします。

他エリアへお引越しなんですね。
しばらく大変と思いますが落ち着いたら無線でお相手ください。

ralさん こんにちは
お隣の県に来ました。coldsweats01
23県は近いのでVUでも出来るのではないでしょうか。
またよろしくお願い致します。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/42812011

この記事へのトラックバック一覧です: こんなダンボールが・・・:

« 週末の動き(2011/10/30) | トップページ | 21に来ています。 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック