無料ブログはココログ

« 週中の工作(2011/12/06) | トップページ | 週末の移動(2011/12/11) »

週末の移動(2011/12/10)

今朝は寒かったですね。
当地もフロントガラスに霜が下りていました。
さて今週はお休みの週。天気も良かったので21県内
への移動運用をを行いました。
初めての場所は中勢(かな?)の21016J。
あらかじめ移動地(川のそば)は物色していましたが、
看板も無く通り過ぎていました。 
戻るのもつまらないので地図を見直すと、林道を発見!
HF運用なのに山に上がります。coldsweats01
程よい場所を見つけ、遅まきながら11時から運用開始。
7Mと10Mで途中の休憩を除き3時間の運用で140局
余りとQSO出来ました。
ここは西はだめですが、北から東方向は良さそう。
シーズンになったら50MHzを持って移動してみたいですね。

201112101

201112102

« 週中の工作(2011/12/06) | トップページ | 週末の移動(2011/12/11) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

交信ありがとうございました。
コンテスト以外でお会いするのも珍しいですが、/2だったので思わず呼んでしまいました。hi

KWRさん コールありがとうございました。
コンテストでよくつながる方からコールいただくとうれしいですね。
また/2で移動しますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/43329601

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の移動(2011/12/10):

« 週中の工作(2011/12/06) | トップページ | 週末の移動(2011/12/11) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック