無料ブログはココログ

« プリンターが壊れた  | トップページ | 連休の移動(2012/01/09) »

週末の移動(2011/01/08)

こちらでも先日雪が振りsnow車に薄っすらと積もりました。
さて今週末はお休みの週。
今年最初のコンテスト参加のため近所の公園に移動。
しかし、車を走らせて直ぐに忘れ物に気づきUターン。
(これが無いとSSBに出られませんcoldsweats02
そのため、開始から30分遅れで運用開始となりました。
今日はKMを追っかけましたが、10時を回ると暇になり
コンテスト以外の方にもお呼びしたり、他のことしながら
ワッチを続けますが、中々NEWが増えません。
夕方からの増加を期待しようと思ったのですが、寒くなって
きたので14時半過ぎには撤収し帰宅しました。
4日から市となった長久手からのQRVが結構ありましたね。
このDPで50MHzも聞こえていました。wink

20120108

« プリンターが壊れた  | トップページ | 連休の移動(2012/01/09) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

KMコンテスト、トップバンドにエントリしたのですが、
何と1局も聞こえず。泣く泣く諦めました。 うぅ...

マニさん 参加できず残念でしたね。
今回KMの大御所は参加されておられなかったようです。
18時終了ですので、ちょっと難しかったかもしれません。
26日は休みを取る予定なので、行きますね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/43667553

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の移動(2011/01/08):

« プリンターが壊れた  | トップページ | 連休の移動(2012/01/09) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック