無料ブログはココログ

« 週末の移動(2011/01/08) | トップページ | 31GETならず・・・ »

連休の移動(2012/01/09)

3連休、当地は穏やかな日和でした。
さて、本日に昼間は時間が取れたのでST-TESTに参加。
早く帰宅したかったので、超近場に移動しました。
本日は特に忘れ物は無かったので、開始5分前には準備完了
でき、9時から参戦です。(参加部門は7MHz)
このコンテストはCWの得点が高いので、CWを中心にコール
末尾が長い(/2)ので末尾で何とか取ってもらいます。
1時間後はSSBにもでて、局を拾っていきます。
11時過ぎからはかなりヒマになりましたが、さすがに無線
人口が多いところ。
遅れて参加される方もあるので、14時代もNEWが増えました。
結果、局数は昨年より増えましたが、SSBのウエートが
多かったので得点の伸びはもうひとつ。
毎年激戦なので、どう転ぶか結果を待ちたいと思います。

20120109

« 週末の移動(2011/01/08) | トップページ | 31GETならず・・・ »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私も7MHzで参加していましたが、FLWさんらしき信号には気づきませんでした。昨年のスコアを上回ったとのことで結果が楽しみですね。

ralさんコンテスト参加御苦労様でした。
当方はralさんの信号は聞いたので「参加されておられる」ことは分かっていました。
ただ、近所は多少スキップしていたようですね。
今年はSSBが多かったので得点の伸びはもうひとつでしたがトータルは何とかUPしていますので結果が楽しみです。
(その前にログを忘れないように出さないと・・・coldsweats01

亀RES SRI。
/2っていつから??

JQFさん STでのサービスTKSでした。
/2は昨年の11月からで、今のところ今年の秋口までここにいる
予定です。
ただ、このコール/2では今後出ないかも・・・coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/43679288

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の移動(2012/01/09):

« 週末の移動(2011/01/08) | トップページ | 31GETならず・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック