無料ブログはココログ

« 31GETならず・・・ | トップページ | 週末の動き(2012/01/22) »

先週末の動き(2012/01/17)

当地は雪はほとんど降らないものの風が強いので体感温度は
向こうと余り変わりませんね。
さて、先週末はがっつり仕事でしたので無線はお休み。
平日の休みも寒かったので、出掛ける気もおきませんでした。

先日からの動きをいくつか・・・
まず、先日壊れたプリンターですが結局新規購入を決定。
現品は既に保障期間外であり修理費がかかります。
修理を見積もったところ、修理代金より量販店で売っている同じ
もののほうが安い事が判明!!coldsweats02
結局修理は断念し新規購入としました。
それともうひとつ。とあるコールの再申請時期のため電子申請で
実施。先日苦労した甲斐があり今回は比較的スムースに出来た?
と思います。
今週末は休みなので、無線をするぞ!!

« 31GETならず・・・ | トップページ | 週末の動き(2012/01/22) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/43776290

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末の動き(2012/01/17):

« 31GETならず・・・ | トップページ | 週末の動き(2012/01/22) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック