無料ブログはココログ

« 週末の動き(2012/01/22) | トップページ | 週中の動き(2012/01/26) »

平日の動き(2012/01/25)

HK0が出ているようですが、当方はワッチすらできません。

今週は平日がお休みの週。 晴れ間が見えたのでKT-TESTの
移動地探しに行ってきました。
VUも出たいので、KTに近いところと思い、伊賀地方を探索。
NRとの県境の茶臼山がメジャーなのですが、ちょっと遠いので、
別の場所に行ってきました。
雪が心配だったのですが、雪は端にちょっとある程度で路面には
全く無く、上まで上がれました。
が、某HPにも書いていた通り、峠の道端では全くダメ。
山を切り開いて道を作っているので周りは山ばかりで移動する気
にも起きません。
(上のあずまやまでいければいいのですが・・・)

201201251

201201252

結局ドライブしただけとなりました。
西向けのVUをやるならブルーマウンテン高原に行くしかないので
しょうか・・・

« 週末の動き(2012/01/22) | トップページ | 週中の動き(2012/01/26) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

HK0NAは結構強くきています。
24MHZとか28MHZは簡単にできました。
移動なら十分出来ると思います。

CWはまだ少なくてSSBばっかりです

FHQさん 情報ありがとうございます。
釣竿しかもってきていませんので、そんなのでできるわけは
無いと思います。
御本尊を聞けたらラッキーでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/43871143

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の動き(2012/01/25):

« 週末の動き(2012/01/22) | トップページ | 週中の動き(2012/01/26) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック