無料ブログはココログ

« 平日の動き(2012/02/22) | トップページ | 週末の動き(2012/03/04) »

週末の動き(2012/02/26)

今日は曇りで風もあり寒かったですね。
さて今週末は仕事の週なのですが、イベント参加のため
休暇を取り、18県まで遠征してきました。

201202262

朝早く出発し、下道&高速を使い180204の会場に向かいます。
ナビは持っていませんが、問題なく現地近くまで行き、最後の
交差点を見たらアンテナをつけた車を発見!!
後について行き、無事会場駐車場まで到着。
開始前ですが会場内は既に満員状態。 
人ごみをかき分け某フリマブースを探し、無事合流。当方も
ひとつ出品させていただきました。
その後時間となりフリマのスタートです。
フリマは県の一地域としてはそれなりにありました。
また、無線メーカーもブースがあり、即売しているものもあり。
購入されておられる方もおられました。
会場はそれなりの広さですが、結構な人。地元のほか他県の方も
多いようです。(当方もですが・・・coldsweats01
当方は無線とは関係ないこんなものを購入しました。

201202263

また、当方が出品ものも何とか無事処分できました。
各種行事のあと、お楽しみ抽選会では某局のお子様が5DFBをGET!
当方はくじ運は悪いので当然何も当たりません。
その後、お茶&食事でお開きとなりました。

対応していただいた各局大変ありがとうございました。
またQRVしますのでよろしくお願いします。

« 平日の動き(2012/02/22) | トップページ | 週末の動き(2012/03/04) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は遠路はるばるの来訪お疲れさまでした。

ギョーザは店は小さかったけど、旨かったですね。
それはど多く食べ歩いたわけではありませんが、
当たりの店だと思います。good

マニさん。昨日は大変お世話になりました。
高速岡崎付近でちょっと混んでいましたが、あとは混んでいませんでした。
あの野菜が入っているものがおいしかったですね。
好んで食べる野菜ではないのですが、くせが無く良かったです。
また、出ますのでよろしくお願いします。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/44275800

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2012/02/26):

« 平日の動き(2012/02/22) | トップページ | 週末の動き(2012/03/04) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック