無料ブログはココログ

« 週末の動き(2012/03/17) | トップページ | 祭日の動き(2012/03/20) »

週末の動き(2012/03/18)

今日は暖かいですが、あいにくの天気ですね。
さて今日も時間があったので、伊賀地方に移動運用を実施。
場所は、街中の公園の展望台に上がるための駐車場をチョイス。
公園内に展望台があり、駐車場も周りより多少高くなっています。
(とはいっても盆地なので回りはもっと高いですが・・・)
DPを持っていくか迷いましたが、天候を考え、本日も釣竿ANTと
したため飛びはもうひとつ。
それでも10MHzはクラスターにUPされたようでそれなりに呼ばれ
ました。が、7MHzは全く呼ばれません。
聞こえる局も少なかったので、数局コールしたあとQRTとしました。

20120318

ここは2エリアですが、3エリアの通勤圏内なので店構えがこちらと
異なるようです。
たとえばホームセンター。田舎では良く見るがここにはない名府子や
順点道があります。 とくに順点道はこの町が一番東のようです。
TVもスピルオーバー地域ですので、ごちゃごちゃのようです。

« 週末の動き(2012/03/17) | トップページ | 祭日の動き(2012/03/20) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/44540330

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2012/03/18):

« 週末の動き(2012/03/17) | トップページ | 祭日の動き(2012/03/20) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック