無料ブログはココログ

« 祭日の動き(2012/03/20) | トップページ | 先週末の動き(2012/03/26) »

平日の動き(2012/03/22)

今週は週末が仕事なので本日はお休み。
特に用事も無いので、先日の移動のQSLを印刷。
20日に参加した東海TESTの分も印刷しておきました。

それから、先日出た東海TESTの分析をしてみました。
(得点は30K以下だったので、局数は恥ずかしくて出せません)
ハイバンドにでた11時台の落ち込みが激しく3分/1局すら
できていません。
ハイバンドに居座ってしまった感があります。(休憩しすぎ?coldsweats01
また爆発的に局数を増やしたのは短時間だけで1分/1局を
クリアーした時間帯はありませんでした。
呼ばれなくなるとすぐQSYする等、根気が足りません。
来月は久々に4大コンテストでマルチバンドに出る予定なので
肝に銘じたいと思います。

« 祭日の動き(2012/03/20) | トップページ | 先週末の動き(2012/03/26) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

終わって1週間経ったのに、
未だ何処の部門に出そうか考え中。
困った。

マニさん 部門により入賞が左右されるので、大変そうですね。
今回は沢山QSOしたかったので、 部門は気にせず出ましたが、
7MHzの運用時間が短かったようです。
今度はもう少し時間配分をかんがえたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/44594118

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の動き(2012/03/22):

« 祭日の動き(2012/03/20) | トップページ | 先週末の動き(2012/03/26) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック