無料ブログはココログ

« 最近購入したもの | トップページ | 週末の動き(2012/04/01) »

週末の動き(2012/03/31)

今日で3月も終わりですが、春の嵐?か風が強かったですね。
今週はお休みの週。朝から移動と思ったのですが、天気が
悪かったので、昼食後ぼちぼち移動。
今日は、お伊勢さんの隣町です。(21016C)
あらかじめ目星をつけていた、公園の駐車場に向かいます。
そこは、2103/21012Eと混在した場所。現地の地図と持って
きた地図を照らし合わせちゃんと21016Cであることを確認
したのち、アンテナを上げます。

20120331

10MHz/7MHzに出ましたが、弱かったようで、あまり呼ばれ
ませんでした。
まあ、今回は来てQRVしただけで良しとします。

PS.たまたま現地のハムの方がおられたのでアイボール。
その公園はちょっと高くなっており、東向けのロケはFB
なのですが、散歩/行事等で結構一杯になるとの事。
今日は天気が悪かったのでガラガラでしたが、大掛かりな
移動は難しそうです。

« 最近購入したもの | トップページ | 週末の動き(2012/04/01) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/44704131

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2012/03/31):

« 最近購入したもの | トップページ | 週末の動き(2012/04/01) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック