無料ブログはココログ

« コンテスト規約変更 | トップページ | 週末の動き(2012/03/17) »

賞状が来たのですが・・・

1月に開催されたKM-TESTで、当方が入賞したようで、賞状が本日到着
していました。
早い処理は助かるのですが、支部のHP等に結果が載っていません。
集計表が添付されていますので、集計表を乗せてもいいと思うのですが
クレームが合った場合はどのように対処するのでしょうか?
実際集計表を見ますと、県外電信電話個人局7MHzで3位の局の合計が
間違っています。
  3位 20×16=160 (計算結果は320点で、1位なのでは??coldsweats02

201203171

多分他の方も既に送付済だと思うので、集計表は再送付でしょうか?
発表を早くして、クレーム等を受付たあとでの賞状送付で問題なく
無理をしなくても分かっていただけると思います。

PS. 4301の政令指定都市移行記念賞が2012年4月1日~ですので
  早く書類を送付したかったのでしょうかねえ~~wobbly

« コンテスト規約変更 | トップページ | 週末の動き(2012/03/17) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/44528515

この記事へのトラックバック一覧です: 賞状が来たのですが・・・:

« コンテスト規約変更 | トップページ | 週末の動き(2012/03/17) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック