無料ブログはココログ

« 週末の動き(2012/03/04) | トップページ | 平日の動き(2012/03/08) »

こんTESTの結果など

帰省中にAC-AGの結果が出ているようです。
今回は仕事の関係で、3.5M部門に参加。フル参戦はできません
でしたが、強豪局が少なかったようで、何とか入賞ライン。
しかしTOPとは大差。QRP局にも惜敗でした。
それでも3.5Mは初入賞。
これで4大TESTでの未入賞(HF)BANDは28MHzのみとなりました。
ただ、28MHzはDPしかないので、本格参加するにはちょっとPOOR。
マルチ参加でも一番手抜きのバンドですので、当面シングル28M
での参加は先になりそうです。
(YP-3を持っていますが、どうなんでしょうかねえ?)

« 週末の動き(2012/03/04) | トップページ | 平日の動き(2012/03/08) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとうございます。

マニは今回惨敗でした。crying
やはりアンテナの見直しが必要のようです。はぁ...

マニさん 残念でしたね。
今回は無理やりフルサイズを張りましたので、それなりの出来ましたが
まだ上位との差はあります。
C35に行かなくて良かったです。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/44374934

この記事へのトラックバック一覧です: こんTESTの結果など:

« 週末の動き(2012/03/04) | トップページ | 平日の動き(2012/03/08) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック