無料ブログはココログ

« 平日の動き(2012/04/10) | トップページ | 休日の動き(2011/04/15) »

休日の動き(2011/04/14)

今日は風が強く、咲いた桜もだいぶ散ってしまいました。
さて、今週はお休みの週。
JIDX-CW参加のため、近所の公園の駐車場に移動しました。
16時開始のため、ゆっくりでも15時過ぎにには設営完了。
アンテナは先日作ったループアンテナです。
スタート後はCQを出している局を順番にコールします。
ワッチしていると34の局がCQを出しておられ結構
呼ばれてました。(うらやましい~~)
近くに混ざってEU方面も聞こえていますがあまり強くなく
振られることも多いですが、それでもなんとか局数を増や
していきます。
たまに果敢にCQを出しますが、ほとんど呼ばれません。
日没まで粘りましたが、風がさらに強くなってきたので
1日目は終了。明日も公園に出勤?予定です。

20120414

(日が暮れると風が強くなりました)

« 平日の動き(2012/04/10) | トップページ | 休日の動き(2011/04/15) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

つとむさん、お久しぶりです。JIDXお疲れ様でした。
当局もJIDXに参加しました。

http://s.ameblo.jp/jo4bow/entry-11224210940.html

やる気はあったんですが、日曜日にリグに向かう許可が得られず。
時間確保の方策を練らないといけません。

BOWさん こんにちは
土曜日聞いていましたよ。いっぱい呼ばれておられましたね。
貴局の1時間分QSOは土曜日の3時間QRVでは到達しませんでした。coldsweats01
当方は飛ばない分QRVの時間で稼がないと、とても太刀打ち
できません。weep
ALL-JAは帰省しますので、是非よろしくおねがしいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/44884369

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の動き(2011/04/14):

« 平日の動き(2012/04/10) | トップページ | 休日の動き(2011/04/15) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック