無料ブログはココログ

« 休日の動き(2011/04/14) | トップページ | 平日の動き(2012/04/19) »

休日の動き(2011/04/15)

今日は天気も良く日中、車内は汗ばむ陽気でしたね。
さて、今日はJIDX-CW 2日目。
早起きして近所の公園に出勤!?です。
ただ、今日は原っぱの方にアンテナを設営しました。
朝はW方面なのですが、西海岸しか聞こえません。
アンテナなのか、QTHなのかほかは全く入感しません。
マルチもほとんど増えず午前の部は終了。昼寝をして
午後も聞きますが、コンディションはもう一つ。
夕方には、撤収し帰路につきました。
今回のトピックスはあまりありませんでした。
しいてあげれば、
1.スプラトリーのペディがコンテストに参加していました。
2.クラスターに上げてもらい、一瞬パイルに・・
 (ただ10局ほどで終了weep
局数は昨年よりかなり減りましたが、いい加減な
アンテナの割りには、良く出来たと思ってます。

20120415

(今日は風が無かったので楽に上がりました)

« 休日の動き(2011/04/14) | トップページ | 平日の動き(2012/04/19) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/44894515

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の動き(2011/04/15):

« 休日の動き(2011/04/14) | トップページ | 平日の動き(2012/04/19) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック