無料ブログはココログ

« 休日の動き(2011/04/15) | トップページ | 余談ですが(2012/04/19) »

平日の動き(2012/04/19)

今週は週末仕事のため、平日がお休み。
今回は移動地下見のため、近場の山に行ってきました。
場所はこのあたりからよく見える2110地内の山です。
比較的メジャーな移動地で、20年以上前から知っていましたが
登るのは初めて。
地図を片手に登り口まで行くと工事中の立札が・・・
先月山に上がったコラムを見たので??と思い、近くに記載
された連絡先に聞くと陥没の工事中だが通行可とのこと。
道幅も狭いのでゆっくり上がっていきます。
途中、茶屋((@_@。)、寺があり山頂はN○○の中継所。
三角点を探してみましたが、どうも一番高いところではなく、
その隣のピークのようでした。
山頂付近は木が生い茂っており傾斜もあるためもう一つ。
標高の割には西向けがイマイチとの情報もうなずけます。
場所を求めて少し降り、寺の駐車場あたりに来ました。
山頂より低いですが、先端まで行くと、真西と東は良さそう。
ただ、登山ルートが近いので、ギャラリーが多いのが心配。
どうやって運用するか考えてみたいと思います。

20120418

(久々に電○○社のマークを見ました)

« 休日の動き(2011/04/15) | トップページ | 余談ですが(2012/04/19) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/44943832

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の動き(2012/04/19):

« 休日の動き(2011/04/15) | トップページ | 余談ですが(2012/04/19) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック