無料ブログはココログ

« 週末の予定 | トップページ | 余談ですが(昔話) »

週末の動き(2012/05/13)

週末は風がちょっと強いものの良い天気でした。
予定通り関V参加のため、早起きしてお隣の県に行きました
・・・が、やっぱりかち合ってしまいました。crying
144MHz参加とのことでしたので、50MHzに逃げても良かった
のですが、その場所しか車を止めれそうにないため、ご挨拶
をして、早々に別の場所に向かいました。  
・・・が、今度は入口に鎖があり山に上がれません。crying
(SI県は地図に道があるものの上がれない山が多い!pout
ここも諦め、結局ME県に戻りまたブルーマウンテンにきて
しまいました。(ここは駐車場が多いのでなんとか出れます)
到着は既に8時をゆうに回っており、早々に設営開始。9時前
から開始です。ロケは良いので、参加局は結構入感。
一通り呼んだあと、CQを出すとそれなりに呼ばれます。
ただ、エリア外ですので数局で終了。あとはひらすらワッチ
し、NEWを探しました。12時までの3時間だけでしたので
局数はもう一つ。(50M=144Mの局数・・こんなものかなあ?)
終了後1エリアに呼ばれ1局QSOしたあと撤収となりました。
CWマルチでしたので、ほとんどが何度もつながったお馴染さん。
ただ、VUでのQSOは結構初めてが多いと思います。
QSOいただいた各局ありがとうございました。

PS.トレッキング?の観光バスも来て駐車場は賑やかでした。

20120513

« 週末の予定 | トップページ | 余談ですが(昔話) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/45243023

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2012/05/13):

« 週末の予定 | トップページ | 余談ですが(昔話) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック