無料ブログはココログ

« 週末の動き(2012/05/27)‐1 | トップページ | 平日の動きと週末の予定(2012/06/01) »

週末の動き(2012/05/27)‐2

その二 は昨日の続き。WPX-CWへの参加です。

山は昼過ぎに撤収し、住まいに戻って昼飯を食べたあと、
昨日の場所に出勤?です。
14時すぎから開始しますが、大半は昨日やった局ばかり。
でもNEWはおられますので、頑張って拾っていきます。
1日たっていますので、皆さんの番号がかなり増えており
ナンバーを取るのが一苦労・・多少は上積みできました。
EU向けのコンディションですが今日も深いところまで、FBに
入感していました。

結果ですが、昨年より出来ましたが皆さんかなり伸ばして
おられますし、エリアが違いますので入賞は無理でしょう。
それでも、コンディションに助けられ、結構楽しめました。

« 週末の動き(2012/05/27)‐1 | トップページ | 平日の動きと週末の予定(2012/06/01) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ホームからではなく移動運用での参戦だったんですか?すごいQSO数ですね。びっくりです。
ちなみに先月末に念願の6m用アンテナを上げたので、6mでも交信よろしくお願いします。

BOWさん こんにちは
土日の昼間を中心に長い時間運用したのとコンディションに助けられ
DXコンテストでは最高の局数ができました。
6D(7/7~8)は34に戻る予定です。
多分CWマルチなので、是非6mでもよろしくお願いします。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/45445503

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2012/05/27)‐2:

« 週末の動き(2012/05/27)‐1 | トップページ | 平日の動きと週末の予定(2012/06/01) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック