無料ブログはココログ

« 週末の動き(2012/05/27)‐2 | トップページ | 週末の動き(2012/06/04) »

平日の動きと週末の予定(2012/06/01)

6月になりました。日中はだいぶ暑くなってきています。
来週あたりは梅雨入りでしょうか?

さて今週は平日がお休みの週。無線関係もお休みでした。
今週末は色々な国内コンテストが目白押しですね。
マラソンTESTを除くと、なんと7つも・・・
(JA0、KN-TEST,MZ-TEST,石狩、釧根、JA1, A1)
ちょっとかたまりすぎのような気がします。
時間を区切っての配慮もありますが、重なる部分は多いです。
先週は国内はなかったものの全世界対象のWPXがありました。
この時期はコンディションも良いので、どうしても集中して
しまうようです。

ただ、今週当方は仕事の週。それでも昼間の間隙はある週
なので、ちょこっとは参戦する予定。
参加賞狙いのJA1には顔を出しておきたいです。

« 週末の動き(2012/05/27)‐2 | トップページ | 週末の動き(2012/06/04) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

FDに向けて準備運動をして置いてください。
FUllで働いてもらいますので!!

FHQさん あんまりプレッシャーをかけないでください。coldsweats01
GMは仕事で無理ですので、全体のシステムの検討をお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/45489007

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の動きと週末の予定(2012/06/01):

« 週末の動き(2012/05/27)‐2 | トップページ | 週末の動き(2012/06/04) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック