無料ブログはココログ

« 平日の動きと週末の予定(2012/06/01) | トップページ | 週末の動き(2012/06/10) »

週末の動き(2012/06/04)

W杯SC-ASIA最終予選開始。まずは勝ち点3を取りましたね。

さて先週末はガッツリ仕事。ただ、昼間無理やり時間をとり
1時間だけ近所の公園の駐車場で無線を運用しました。
メインは参加賞狙いのJA1-TEST。ただ、ワッチした21MHzは
悪く1エリアは数局しか聞こえず非常に弱い・・・
それでもかなり呼び倒してなんとか2局GET。
あと、聞こえたISBを数局と、7MHzで聞こえたMZを呼んで
足跡だけ残しておきました。
土曜日も近距離のハイバンドは廃バンドとのことでしたが
日曜日もイマイチ(というかイマサン)でした。weep

忘れずにログを提出しておきたいと思います。

« 平日の動きと週末の予定(2012/06/01) | トップページ | 週末の動き(2012/06/10) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/45528116

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2012/06/04):

« 平日の動きと週末の予定(2012/06/01) | トップページ | 週末の動き(2012/06/10) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック