無料ブログはココログ

« 週末の動き(2012/06/04) | トップページ | 週末の動き(2012/06/10)-2 »

週末の動き(2012/06/10)

梅雨に入りましたね。
さて、今週はお休みの週。用事もあり34に帰省。
本日は某記念局が運用されておられたので、襲撃してきました。
34004JのRSの運用との情報を得ていましたので、お昼頃お邪魔。

201206102

201206101

ちょうどひと段落したところのようでしたので、今日の
コンディションや自作の無線機など、色々お話ししました。
そこへ、もう一局が到着。
34004で最近活躍されておられる方で初めてのアイボールです。
その後3局でいろいろお話をして、14時頃解散となりました。

H**さん、B**さん アイボールありがとうございました。
またよろしくお願いします!!wink

« 週末の動き(2012/06/04) | トップページ | 週末の動き(2012/06/10)-2 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

勉ちゃん 帰省してたんですか?
6Dまでは帰らない様に聞いていましたが・・・・
HNNさんと合流したのでしたら、私も行けば良かったですね。
VLPとは7MHzでQSOした後、ローカル局へお邪魔していました。木曜日に、ローカル局のアンテナ撤去(V、Uの八木及び
HFのアンテナ、マスト、ローテータの撤去。 エレベータの設置)を予定していますので、事前打ち合わせです。
 又、FT-2000を触って来ました。よさげです。

来週のハムの集いは帰省無しですね。

お疲れでした。

アイボールありがとうございました。
まさかお会い出来るとは思っていなかったのでびっくりでした。いろいろ話が出来て楽しかったです。
またコンテストでお相手下さい。

楽しいひとときでしたね。3局そろって無線談義というのも普段なかなかできないことです。
おみやげもありがとうございました。おいしくいただきました。

ではまた

KENCHANWOODさん
今回はちょっと用事があったので帰省しました。
ただ、変わる可能性もあったので、突然のお邪魔となりました。
時間は12頃で、ちょうどQSOされたあとぐらいの到着だったようです。
今週末は仕事なので支部大会の参加は無理です・・・weep

HNNさん 移動ご苦労様でした。
天気ももったし、コンディションが良くてよかったですね。
色々なお話が聞けてよかったです。
またよろしくお願いします。wink

BOWさん 初アイボールありがとうございました。
こちらこそお話できてよかったです。
また、34県内で出ますので、是非よろしくお願いします。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/45603715

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の動き(2012/06/10):

« 週末の動き(2012/06/04) | トップページ | 週末の動き(2012/06/10)-2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック