無料ブログはココログ

« コンテストに対する意見要望 | トップページ | これから出発です。 »

平日の動き(2012/07/30)

五輪が始まりましたね。連日楽しみに見ています。

先週末はフルタイムで仕事のため無線はお休み。
今日は明け以降休みでしたので久々に2101の無線/
パーツ屋さんに行ってきました。

さて今週末はFD-TESTが開催されます。
ここ8年はクラブでの参加でしたが、今年は個人での
参加。休暇をとり34県から出る予定です。
部門はもちろんマルチバンド。
3.5MHz~1200MHzまで出る予定にしています。
久々の個人FDなので、結構気合が入っています。
部門は出てから決めますが、マイクは持っていきます。

ちなみに34県は50MHzで全国優勝を狙う某局が某所で
参加予定のようなのでここは大丈夫。
あとCWは皆さんアクティブなので、いつもの年より
楽かもしれません。

皆さんよろしくお願いします。(^^♪

« コンテストに対する意見要望 | トップページ | これから出発です。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/46517530

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の動き(2012/07/30):

« コンテストに対する意見要望 | トップページ | これから出発です。 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック