無料ブログはココログ

« 帰宅中 | トップページ | 無線では無いのですが(2012/08/28) »

行ってきました。(2012/08/26)

久々にハムフェアに行ってきました。

土曜日の夕方東京着。すったもんだ((^^ゞ)しながら
友人から入場券を安く入手すると、ホテルへのチェックイン
後、新橋へ・・・コンテスターミーティングへの飲み会の参加です。
皆さん全員初めてお会いする方ばかりですが、そこは
無線でよくつながる方ばかり。
QRLの方を中心に色々な方とお話ができました。
2次会まで参加しましたが非常に楽しかったです。

日曜日は朝から会場にいきました。ビッグサイドでの開催
になってからは多分初めての参加。
土曜日に比べ人は少なかったようですが、それでも人は
結構いました。
メーカーブースを一通りみたあと、知り合いのブースへ
久々のアイボールです。
お互いの近況や、昔話。あと
「変わってないねえ、年取ったねえ、腹がで・・等」つい
体の話・・(~_~;)。この年になると大体この話がでます。
そのあとは、クラブブースを中心に周り、15時過ぎに帰路
につきました。
今回も単独行動。コールを記載した名札をつけて回った
ので、何人かの方に声をかけていただきました。

購入したのは、初めて直接購入したCGBと雑誌位。
気になるものはありましたが、結局購入しませんでした。

行った感じは以前と変わっていませんね。
遠方なので毎年は厳しいですが、数年に1回アイボールの
場として参加したいです。

Fちゃん。Mちゃん。ぞうさん。大島さん。GEROちゃん。
ばきゅーさん。APOLLOのブース。&お会いした各局
ありがとうございました。
次回行った時もよろしくお願いします。

« 帰宅中 | トップページ | 無線では無いのですが(2012/08/28) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠方ですが今年も参加しました。
アイボールできるかと期待していましたがこちらはコールサイン名札をつけていませんでしたし、クラブブースを回っていたので会えませんでした。

OEDさん こんばんは お会いできずに残念でした。
ブースにいるのなら会う確率も高いのですが、お互いウロウロしていたら
会う確率はかなり低くなりますね。
今回はわかるよう名札をつけていたので、声をかけてもらえましたが
名札がなかったら、お馴染みさんしか会えなかったと思います。
次はいつ行けるかわかりませんが、よろしくお願いします。

FLWさんとはロカコンでお会いする中で、トップ5内でQSOしていると思いますので、上京されたのであれば、ぜひお会いしたかったですね。
ハムフェアは毎年開催されていますので、その内、EBもよろしくお願いいたします。

UJI さん ハムフェアではお会いできず残念でした。
運用等お忙しかったようですね。
顔を知らないので、コールがわからないとなかなか声をかけづらいです。
次はいつ行けるかわかりませんが、行けたときは是非よろしくお願いします。

"すったもんだ"の原因を作ってしまってごめんなさい。
短文メールは難しいですね。

2年ぶりの参加でしたが、あまり変わったものは
ありませんでしたね。新製品はちょっと期待です。
他、CQ出版社のブースで本をたくさん買いました。
すべて無線に無関係(^^;;。くじでTシャツ当たったので
通販で買うよりはお得かな。
今年はオカマに会わずに済みました。ほっ。

マニさん 土曜日はどうもでした。
メールではなかなか意図が伝わらないことがありますね。

私は7・8年ぶりだと思いますが、以前と変わっていませんね。
確かにCQ出版ブースは普段手に取れない本が並んでいますので私も
つい1冊購入しました。(またアンテナ関連coldsweats01
オカマっって出没するの?? 
たまに出る某3エリアの人、その前は知ってましたが・・

会場ではありがとうございました。急にお声がけして申し訳ありませんでした。名札を発見してあわててしまいました(^^;

またコンテストでもよろしくお願いします(^^)

EAWさん アイボールありがとうございました。
名札をつけておいてよかったです。happy01
最近は裏面のコールで出る方が多いと思いますので
またコンテスト等でよろしくお願いします。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/46840126

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました。(2012/08/26):

« 帰宅中 | トップページ | 無線では無いのですが(2012/08/28) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック