無料ブログはココログ

« 行ってきました。(2012/08/26) | トップページ | 記念局の運用予定 »

無線では無いのですが(2012/08/28)

今日はお休み。

ある方のシアター・ライブを見に行ってきました。
大都市のみの上映で、このあたりはでは200105のみ。
何時までここにいるかわかりませんし、1週間限定
のよう。ライブは全く見に行きませんが、シアター
だと多少敷居が低いとおもい、出かけてきました。

ネットで予約すると、現地の自動発行機で券が発行
できるのですね。知らないことばかりです。
普段ライブに行かれている人が多いのでしょう。
「映画館なので普段と違う・・」を耳にしました。
ライブはちょっと気遅れしますが、興味のあるアーティ
ストが同様の事をやるなら見に行ってみたいです。

« 行ってきました。(2012/08/26) | トップページ | 記念局の運用予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/46855931

この記事へのトラックバック一覧です: 無線では無いのですが(2012/08/28):

« 行ってきました。(2012/08/26) | トップページ | 記念局の運用予定 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック