無料ブログはココログ

« 久々に行きます。 | トップページ | 帰宅中 »

予約しました。

ハムフェア行きの切符を購入しました。
行きは新幹線で行くのですが、結構しますね。
乗車券を含めると指定席で片道 12K弱。

地元の34からの出発の場合は、割引切符があり、特急が
止まる最寄りの駅からだと往復指定席で30Kポッキリ
おまけにパーク&ライド(駅まで車⇒専用駐車場あり)
の台数は92台もあり、だいたい停めれます。
また、飛行機も早割もあるようです。
もちろん時間は掛かりますが、おトク感が違います。

そのため名古屋までならバスを使わざるを得ません。
今回、帰りはバスを予約。通常でも5K程度なので約半分
最速で5時間以上掛かりますが仕方がありません。
往復バスにしたかったのですが、仕事の関係でムリ。
もうちょっと安ければいいのですが・・・

PS. 宴会メンバーの大枠情報が来ました。
コンテストの有名人が多いので楽しみです。 o(^o^)o

« 久々に行きます。 | トップページ | 帰宅中 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/46799866

この記事へのトラックバック一覧です: 予約しました。:

« 久々に行きます。 | トップページ | 帰宅中 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック