無料ブログはココログ

« 今日の成果(2012/09/15) | トップページ | 今日の移動運用(2012/09/17) »

今日の移動運用(2012/09/16)

タイトルをちょっと変えてみました。(hi)coldsweats01

今日はOY-TESTのため近所の公園駐車場(JCC:2110)に移動。
HFロー/ハイ両方出ようと2つのDPを設営しました。

20120916

8時半過ぎに設営が終了したので、NH8Sの未モードを追っかけ。
2つほど増えました。
ほどなく9時なりコンテスト開始。
ロカコンですので、すぐ暇に・・・。7MHzは参加局がいますが、
ハイバンドは「TU」を1回聞いただけで局は聞こえず。
昼になり、食事のため一旦撤収し帰宅し休憩。
夕方に再度公園に移動。ハイバンドは諦めローバンドのANTを
上げ追っかけました。
3R5は参加局が少ないようで、局数が伸びません。
21時までなのですが、あまりに暇なので19時すぎにあきらめ
帰宅しました。
規約を見ると、電信/電話は別々で、電信電話部門は無い様です。
ローバンド部門の両方で提出したいと思います。

« 今日の成果(2012/09/15) | トップページ | 今日の移動運用(2012/09/17) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/47097718

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の移動運用(2012/09/16):

« 今日の成果(2012/09/15) | トップページ | 今日の移動運用(2012/09/17) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック