無料ブログはココログ

« 今日の移動運用(2012/09/16) | トップページ | 平日の動き(2012/09/20) »

今日の移動運用(2012/09/17)

今日は仕事の日なのですが、今日の午前中はなんとかなるので、
XPO-TESTに参加してきました。
昨晩使ったDPを設置したままにしていたので、早起きして昨日と
同じ場所(JCC2110)に移動。
シャックのセッッティングが終了したのは5:55となんとかセーフcoldsweats01
6:00~3R5でスタートです。(今回1R9はやめました)
参加局はそれなりにいるようで、7:30ころまで粘り60局ほど
LOG-IN。
その後は7MHzにUPし一通りコールしたあと、RUN。
途中からあまり呼ばれなくたったため、11時に撤収しました。
順位はともかく、楽しく運用できました。
(QSOいただいた各局 ありがとうございましたwink

20120917

« 今日の移動運用(2012/09/16) | トップページ | 平日の動き(2012/09/20) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

TESTおつかれさまでした。
どんよりした空ですね。
こちらは予想外に天気が良く、レジャーシートで日よけを作ってみましたが、強風に煽られて役に立ちませんでした。

QSOありがとうございました。
前日、アンテナを設置して、そのまま帰ってくれば朝一から運用できますね。さすが、、、でも、なんとなくアンテナ機材が心配ですね。
写真の雲行きが悪そうなので、仕事とはいえ、午前撤収は正解だったかもしれませんね。
また、よろしくお願いいたします。

ralさんQSOありがとうございました。
こっちの天気は、コロコロ変わる天気でしたが、空ははずっ~と
どんよりしていましたね。
風はそんなに強くなかったので、撤収もスムースに出来ました。
またよろしくお願いします。coldsweats01

UJIさん QSOありがとうございました。
7MHzシングルだったようですね。
今回は、たまたま? coldsweats01前日OYーTESTで使ったアンテナをそのままにして、翌日使いました。
12時までの予定でしたが、思ったより早く暇になったので、11時撤収しました。天候も午後は悪かったのでちょうどよかったです。
またよろしくお願いします。

こんばんは。
今回は残念ながら見事にすれ違いで交信に至りませんでしたね。次回お会い出来るとすればACAGでしょうか。

BOWさん 今回は残念でした。
7Mhzで34は埋まりませんでした。(3.5では2局できたのですが)
AC/AGは仕事の日なので今回は不参加の予定です。
その分翌週のTT-TESTは各局を探しますので、よろしくお願いします。

こんばんは。お疲れ様でした。
32県からの参加を狙っていたのですが、台風が怖くて
35県まで戻ってしまいました(^^;

風が強かったです。またACAGあたりでもお願いします。

EAWさん コールありがとうございました。
/4だったので№聞くまでミスコピーだと思っていました。coldsweats01
天候が悪ければ無理はされない方が良いと思います。
当地も前夜は結構降っていたので、設置済のANTを心配しました。
ACAGは欠席予定なので、別の機会でよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/47105645

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の移動運用(2012/09/17):

« 今日の移動運用(2012/09/16) | トップページ | 平日の動き(2012/09/20) »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック