無料ブログはココログ

« 週末の動き(2012/09/02) | トップページ | 発表されました »

延長となりました。

21県の滞在が延長となりました。
とりあえずは来年(2013年)の9月まではここにいます。
こっちのコールがメインとなり、34県での運用は大きなコンテスト
&イベントのみとなりそうです。(ただしACAGは欠席決定!!)
1年延長になったので、アパマン運用も本格的に検討が必要そうです。
変則勤務は続くので、勤務日にあるコンテストでせめてコールだけ
でもできないかな・・ と考えています。
ただ、真下は幹線道路。一度釣竿を伸ばして、下から見ると結構
目立つので昼間に長い釣竿はちょっと無理。落下も心配です。
アパマンハムの皆さんの情報を集めて、検討していきたいと思います。

« 週末の動き(2012/09/02) | トップページ | 発表されました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

延長、悲しむべきなのでしょうか、それとも...

餃子の店更に開拓しておくので、
次回のこちらの集会にもお越しくださいませ。

う~~ん コメントは控えたいですね。coldsweats01
冬は雪もないのでその点は楽です。
次回のハムの集いは2月17日でしょうか?
出勤カレンダーを見ると休みの日なので、今のところ大丈夫です。
まだ、餃子を食べに行きましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/46952576

この記事へのトラックバック一覧です: 延長となりました。:

« 週末の動き(2012/09/02) | トップページ | 発表されました »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック