無料ブログはココログ

« 週末の動き(2012/10/21) | トップページ | 平日の移動(2012/10/23) »

週末の移動(2012/10/21)

昨日は、良い天気でしたね。
私用からの帰り道、寄り道してCB-TESTに参加しました。
移動地は34004J。古墳近くで海が見える山の中腹です。
もっと高いところまで行けましたが、今回は移動の楽さ
&人が来ないことでチョイス。
午前中はマンガ局を運用したあと、12時過ぎから開始。
今回もX-7での参戦です。
CB向けのコンディションはもう一つのようで、呼び負け
が多く苦戦しますが、なんとか局を拾っていきます。
流石に人口の多い県。県外局のCQも結構聞こえます。
こちらもCQを出したら2局ほど呼ばれました。
このコンテストはSSB/CW 両方OK。CWの方が得点が高い
のでCW中心にワッチ。
終盤にはT30PYが聞こえだしたのでそっちに浮気。coldsweats01
SSBは楽勝でしたが、CWはあえなく玉砕。
暗くなったのと、暇なので終了15分前に撤収しました。
結果は昨年より局数は増えたものの、マルチは減。
トータルもDOWNとなりました。
この部門では2年連続同じ3局が入賞されておられます。
今年も拮抗そうですが、結果はどうでしょうか?coldsweats02

20121021
(眼下に見える日本海は波も穏やかでした)

« 週末の動き(2012/10/21) | トップページ | 平日の移動(2012/10/23) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

記念局の運用おつかれさまでした。
ちょうど買出しに出かけるときにクラスタで発見。10MHzはモビホがありますので、見晴らしよいコンビに駐車場に移動してコールしました。
ありがとうございました。

記念局へのコール有難うございました。
FBに入感していましたよ。
1時間半ほど運用し、100局ほどLOG-IN出来ました。
10MHzは移動時よく出ていますので、またよろしくお願いします。

記念局&TESTの2交信ありがとうございました。
またのお相手よろしくです。

EKMさん QSOありがとうございました。
記念局のデータは管理者に送付しておきましたので、運用終了後
カードが発行されると思います。
またよろしくお願いします。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/47548849

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の移動(2012/10/21):

« 週末の動き(2012/10/21) | トップページ | 平日の移動(2012/10/23) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック