無料ブログはココログ

« 休日の動き(2012/11/17) | トップページ | 平日の動き(2012/11/21) »

平日の動き(2012/11/19)

お米を研ぐ水も、かなり冷たくなってきましたね。coldsweats01

先週末は某所にて蟹祭りが開催されたようですが、当方は
がっつり仕事でした。catface

さて今日はお買い物のため、2101のハムショップ&パーツ屋
にお出かけ。アンテナの材料を中心に購入してきました。

20121119

ただ、フィーダー線も探していましたがは、さすがにこれは
置いていなかったので、別途通販で購入予定。
(注文可の様でしたが、10mそこらで注文するのはちょっと・・・)
作るのは、某OMさんが先日作成した、マルチバンド対応の
ワイヤーアンテナ。
足らない材料を集めたのち、ぼちぼち作ってみようと思います。

« 休日の動き(2012/11/17) | トップページ | 平日の動き(2012/11/21) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

勉ちゃん おつかい有難うね。
コネクター 高いねー!びっくり。
こちらは、小さなオールモードマルチバンドラジオで毎日
遊んでいます。
ちっちゃい事は良い事だヨー。
今週は、木曜日の夜に鳥取入りですか?それとも金曜日の
夜に鳥取入ですか?
気を付けて走行してください。

Kenchanwoodさん 毎度です。
コネクタは中芯のプラスチックが無いもの(良い物?)しか置いて
無かったのでちょっと高めの買い物になってしまいました。
こちらは金曜日の朝まで仕事なので、一寝入り後夕方移動です。
今回は土、日、月の午前中まで予定が入っているので結構ハードです。coldsweats01
土曜日はよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/47901168

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の動き(2012/11/19):

« 休日の動き(2012/11/17) | トップページ | 平日の動き(2012/11/21) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック