無料ブログはココログ

« 平日の動き(2012/11/21) | トップページ | この季節になりました »

発表されたようですね。(6D)

7月に開催された6m&Downの結果が発表されていますね。
 ⇒ ここです!
当方は、予想通りの次点で入賞圏外。ただ参加局が4局も
いたのでビリは免れました。
しかし、トップとは倍近い得点の差がついてしまいました。
コンディションは良かったとはいえ、これほど差がつくとは
予想していませんでした。50MHzのEスポの差が主だとは
思いますが、144/430も差が出てるのでしょうね。

当方の得点ですが
 50MHz : 188×49   144MHz:45×20
 430MHz : 11×7   1200MHz: 1×1  (減点なし)
各バンドともまんべんなく少ないです。coldsweats01 (遊びすぎ?)

トップの方はエリアレコードを更新されているようです。
やはりOMさんには全く歯が立ちませんでした。
来年は元の場所で出たいと思いますが、もう少しグレート
UPしないと返り討ちに合うだろうなあ~catface

入賞された各局おめでとうございます。

« 平日の動き(2012/11/21) | トップページ | この季節になりました »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マニもやられちゃいました。
僅差で固定局に。
でも、あれで目いっぱいだったのよね。

敗因の最大の問題は電源。
パワーを思い切り切り絞らないと、
終了時間まで持たないという...

お互い来年こそは賞状貰いましょう。

マニさん 惜しかったですね。途中でリタイアしてしまったのでしょうか?
こちらは、最初から無理な戦いでしたが、こんなに離されるとは・crying
いつもの場所は、大雨警報が出ていたので、行かなくて良かったですが、
今回の場所はコンテストに不向ということがはっきりしてよかったです。
来年はいつもの場所で出ようと思いますが、まともには勝てませんので
QRPあたりで攻めて見ますかねえ~

 惜しかったですねぇ
マルチをしっかりと取ることと各バンド固定客をつかまないとなかなか勝てませんねぇ

来年は久しぶりに電信マルチで出てみましょうかねぇ。時間が許せば・・・河合谷に上ってもいいのですがそれではおもしろくないので私は家からやりましょう。
 目標は250x70くらいかな?1のEsでれば400x80くらいかなぁ

まあ時間が取れればですが・・・・
コンテストには、ボチボチ出ます
但し、出るときは真剣に・・ HI

お手柔らかに

いやいや…すごいスコアです。お疲れ様でした。
リンク先の結果を見ていたら自分のコールサインを見つけてびっくり!ログを出したのも忘れてました(笑)。
そんな調子なんでスコアは足跡残し程度です。入賞は夢の世界です。

このスコアで2位とは残念ですね。1位のOMさん、関東でも強い方ですの手強いです。Hi

これだけやって入賞できないとは...06県では考えられないです^^;

がっちゃん サービスTKSでした。
今回は浦安の大御所の状況を聞いたとき既にあきらめていました。
がっちゃんだとマルチは結構いくと思うので、局数が出来れば
楽勝でしょう。
がっちゃんが出るなら、他の部門に逃げます。coldsweats01

BOWさん、コメントありがとうございます。
あれだけコンディションが良くても、3年前の同じ部門の自分の
得点よりDOWNしていたので、勝てるわけがありません。
あそこのロケが6Dには不向きであることが分かっただけでも
良かったです。
またお相手願います。wink

BBOさんコメントありがとうございます。
3年前は僅差で勝てたのですが、今回は惨敗でした。
負けたのは悔しいですが、あれだけ大差だと諦めがつきます。
来年はリベンジしたいですね。
(返り討ちに合いそうですが・・・coldsweats02

kghさん入賞おめでとうございます。
今回は1200M以外どの部門に出しても入賞は無理でした。
(C1200は参加局がいなかったcoldsweats01
今回うちのエリアはどこもレベルが高かったですね。
特にXAは50K点を越えても入賞すら出来ません。
XAは大御所が2局もおり、入賞枠2つに入ることは全国BEST10に
入るより厳しいです。(この部門は参加しませんcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/47933362

この記事へのトラックバック一覧です: 発表されたようですね。(6D):

« 平日の動き(2012/11/21) | トップページ | この季節になりました »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック