無料ブログはココログ

« 休日の動き(2012/12/08) | トップページ | ようやく(2012/12/10) »

休日の動き(2012/12/09)

今日も風が強く寒かったですが、それでもと思いARRL-10m
参加のため、朝から近所の公園横駐車場に出勤。
しかしコンディションは今日もPoorで何も聞こえません。
ARRL主催なのにW本土は0局。かろうじてKH6が出来たので
数字以外のNRが出来ました。
南米・OC中心に20局ほどで飽きてしまい、昼過ぎには帰宅。
ちなみにJAは県内のOMさん(赤福さん)のみコール。
あとはほとんど聞こえませんでした。

今年のコンテストはこれでおしまい。
次のコンテストまでは製作にいそしみたいと思います。

20121209

(昨日よりちょっと高く上げました coldsweats01HI)

« 休日の動き(2012/12/08) | トップページ | ようやく(2012/12/10) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンテストお疲れ様でした。
ホント,さっぱり聞こえませんでしたね。去年は隙間もないほどバンド内がびっしりだったのに,今年は閑散。たまに聞こえるW各局も弱々しい信号ばかり。
これではお手上げです(>_<)。

BOWさん 全く聞こえませんでしたね。
昨年はかなりよかったとのことで多少は期待していたのですが
SSNが低かったこともありループではW本土が聞こえませんでした。
今年のコンテストはこれでおしまい。
年明けのQSOパーティは多分PASSなのでその次が最初の予定です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/48142047

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の動き(2012/12/09):

« 休日の動き(2012/12/08) | トップページ | ようやく(2012/12/10) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック