無料ブログはココログ

« 平日の移動運用 (2012/12/18) | トップページ | 休日の動き (2012/12/23) »

休日の移動 (2012/12/22)

昨日は冬至。今年も10日を切ってしまいましたね。

さて今週は休みの週末。今日は買い物のついで!?にLA対象
場所に移動してきました。
場所はF1町の調整池。直ぐ横にフラワーパークがあり駐車場
も結構あるところです。
雨でイベントも無いため、休日とはいえ駐車場はガラガラ。
いつものように、釣竿を伸ばしアンテナを上げます。

201212221 (暗い空ですcloud
10Mhz はダメのようなので、7Mhzにあわせ、丁度QRTを打た
れた局がいたので、その周波数を使ってCQを出します。
クラスターにUPされてからは、CQを出さなくても程なく
よばれます。(皆さんよく見ていらっしゃる hi)
最近の移動の目的はパイルでも1回でフルコピーすること。
大体は出来ましたが、100%ではないのでまだまだです。
1時間ほどで70局あまりをLOG-IN。帰りにお買い物をして
岐路に着きました。
近所にはまだ対象場所があるようなので、ぼちぼち回って
行きたいと思います。

201212222_3

« 平日の移動運用 (2012/12/18) | トップページ | 休日の動き (2012/12/23) »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

 今日は2度も呼んでいただいてありがとう!
明日もよろしく!

がっちゃん 移動御苦労様です!!
明日は仕事なので、コールは無理です。
気をつけて移動してくださいね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/48423766

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の移動 (2012/12/22):

« 平日の移動運用 (2012/12/18) | トップページ | 休日の動き (2012/12/23) »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック