無料ブログはココログ

« 2012年のまとめ | トップページ | 今年1年お世話になりました。 »

平日の移動 (2012/12/27)

朝方は氷点下まで下がり寒いですね。

さて、今週は週末出勤週のため今日はお休み。
日中は天気も良かったので、近所のに移動してきました。
いったところは隣町の水源地。(LA03)
現地に行ってみると、駐車出来そうなところは水源地の真下。
仕方が無いのでその付近にアンテナを上げます。
コンディションはまあまあのようですが、平日なので局は
あまりおらず、クラスターUP局のみパイルを受けています。
こっちも負けずにCQを出しましたが、20分ほどで呼ばれなく
なりました。県庁所在地ですし、ロケも悪いのでクラスター
にも上がらなかったようです。
その後も呼ばれなかったので早々に撤収。
今年の移動はこれで終わりだと思います。
今年1年お世話になりました。

201212271

201212272

« 2012年のまとめ | トップページ | 今年1年お世話になりました。 »

無線のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

いよいよ今年も終わりますね。こちらは今日で仕事納めだったので、明日以降に天気がよければ移動運用もありかな、と思いますが未定です。寒ければホームからだけの運用になるかも(^^;)

34には帰省されますか?よいお年をお迎えください。

BOW さん コメントありがとうございます。
こちらは30日まで仕事なので、帰省は31日以降の天気模様を
見ながらの予定です。
そちらでの無線はお休みの予定です。
それでは、良いお年をお迎えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155268/48491367

この記事へのトラックバック一覧です: 平日の移動 (2012/12/27):

« 2012年のまとめ | トップページ | 今年1年お世話になりました。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック